2009年2月23日

WBC ラウンド2 チケットの日本戦のみのご予約・オーダーについて!

すでにご予約をいただいている多くの皆様ありがとうございます!

まだSAMURAI JAPANがどの試合でプレーするか3/9(月)まで決まらないため、3/15-19にサンディエゴで行われるWBC 2009ラウンド2の全6試合をまずはご予約いただき、日程が決まり次第、日本戦以外をキャンセルいただくことも可能です!(料金はかかりません)

また、SAMURAI JAPANの全試合をまとめてオーダーというのをお勧めいたします。

例えば、日本代表がGame2からスタートした場合、次のGame3が翌日になるケースがあり、前日あるいは当日のオーダーになり、最大限皆様のご要望にお答えするよう努力いたしますが、ご要望にお答えできないおそれがあります。

そこで、日本戦を自動的にこちらで購入する方法をお勧めします。(事前にご連絡ください!!)

該当試合の2日以上前に「日本が出場した場合のみ購入」と言う形にてオーダー頂きましたら、 日本が出場した場合のみそちらのチケットを手配させていただきます。

今一度、ご購入までの流れなど、以下ご確認いただきますようお願いいたします。

皆様からのご予約をどしどしお待ちしています!!!

ご質問などありましたら、wbc2009tickets@gmail.com までお願いいたします。